無彩色な飛行機日記

PC版だとタグ一覧出ます

世界は広いが世間は狭い

 世界は広いが世間は狭い。

なんとも皮肉なことだね。新型コロナウイルスで分かったことじゃないかなぁ~って思う。

 これから先に夢はない。大体、他人の価値観を共有できるわけがない。人間以外の動物、群れで生活している動物は価値観の共有ができているとか思っている人がいそう。

 ただ、利益のためだけに協力してるだけ。そんなこと考えてたら人間は自己中なんだと。全てを他人に尽くすことなんてできるのか? 

 

 そんなことを考えているとそろそろ更新時期が来たORCのQ200が飛んでいたんだ。

f:id:Niiairlines:20210220210729j:plain