無彩色な飛行機日記

PC版だとタグ一覧出ます

福岡空港フォトコンテスト

 私事ですが「福岡空港Instagramフォトコンテスト2023」にて福岡空港長賞に入賞しました。

 

www.fukuoka-airport.jp

 

 この日は他のお客さんも多かったため、離陸をドアップで狙っていました。しかし、「太陽の位置、雲の加減、E10からインターセクションするANAの78G」という条件が揃ったのを察し望遠から広角に切り替え急いでデッキの入口へ。

 とっさの判断で決めた立ち位置でしたが狙い通りの位置に上がってくれました。それに加え、たまたま肩車の親子が目の前を横切り芸術点が高い作品に。

 

 今回ばかりは完全に運がよかったとしか言いようがないです。次回は技術力で入賞できるよう頑張ります。

 

 福岡空港のフォトコンか月間エアラインのどちらに応募しようか迷いましたが賞品があるこちらへ。