無彩色な飛行機日記

PC版だとタグ一覧出ます

杪夏の羽田空港~Day7、part2~

Day7

 

 イノベーションシティの足湯デッキで撮影後は多摩川スカイブリッジに転戦。西の空を定期的に確認しており、焼けそうな雰囲気だったので賭けに出てみる。

 

 狙い通りにしっかり焼けるもRWY22上りは専ら上りが早いのが難点。いい位置に飛行機がなかなか来ませんでしたが、那覇JALB737がかなり引っ張り狙い通りの位置へ。

 

 その後はまったり日没を眺めていると西の空に薄明光線。一週間の東京滞在の最後の〆は美しい夕焼けでした。

 これにて今回の滞在期間の写真は終了です。

 印象に残った写真のみの掲載でしたので、これからじっくり現像し気になった写真があればアップしていきたいと思います。

 

 2023.09