無彩色な飛行機日記

PC版だとタグ一覧出ます

初秋の羽田空港~Part3~

 今回の羽田滞在期間はずっと北風運用でした。前回は専ら南風運用だったため、秋が来たのだと実感します。

 

 さて、北風運用の羽田の夜と言ったら定番のRWY34Lに降りる機体の流し撮り。久しぶりで尚且つ三脚を忘れたため、手持ちでどこまで撮影できるか色々チャレンジしていました。

 

 他のお客さんが「花火上がってる~」など話していたので、探してみると確かにRWY16Rエンド付近からぽつぽつと。こちらの撮影に切り替えるも動いている飛行機と花火の難易度は高く、納得のいく絵がなかなか撮れませんでした。

 

 夏の終わりを告げる、そんな花火のように感じました。

 

 まだ、マシな写真を証拠程度に残しておきます。松山を経験した後ではやはり物足りなさを感じます。

 

 2023.09