無彩色な飛行機日記

PC版だとタグ一覧出ます

杪夏の羽田空港~Day5~

Day5

 

 天気予報では曇りマーク。しかし、当日朝目を覚まし空を見ると晴れており視程もかなり良く、なおかつ南風運用でした。僅かだが時間があったので朝の1時間だけ羽田に行くことにしました。

 

 予報は正しく雲優勢の空模様ですが、東の空には雲が少なく光線がしっかり当たる個人的に最高の条件。伊丹行きの始発、NH985にはC-3POジェット。夏の光線を浴び、最高の位置でエアボーンしてくれました。

 

 また、RWY22に降りる機体はスポットライトのように照らされメリハリのある絵に仕上がります。

 

 羽田にはそれなりに撮影に来ていますが、夏場では過去最高の朝でした。

2023.09