無彩色な飛行機日記

PC版だとタグ一覧出ます

台北101より飛行機を~台北松山空港~

 台湾の有名観光スポット「台北101

 初めての台湾なので一度は訪れてみたかった場所の一つでもある。松山空港に近くもしかしたら,,,,と淡い期待もしつつ登る。

 

 生憎の天気で景色を鑑賞するにはイマイチな天気だった。それでも予想以上に飛行機が見える。これは視程が抜群に良い晴れの日は最高の撮影スポットではないだろうか?

 

 ただ、入場料がかなり高いため天気を要チェックして再び訪れたい。

 

 2024.01

 

 撮影と関係ないが筆者の1番の目当ては「チューンドマスダンパー」であった。高専生の筆者からするとこれを間近で見れるだけでも入場料を払う価値はあると思う。

f:id:Niiairlines:20240213151631j:image