無彩色な飛行機日記

PC版だとタグ一覧出ます

梅田スカイビル空中庭園~伊丹空港14運用~

 撮影目的ではなく他の目的での大阪訪問。偶然訪れていた梅田スカイビル空中庭園。この距離なら伊丹空港が見えるのではないかとかすかに期待していたがしっかり見ることができた。

 

 しかし、8月のこの暑さ。陽炎が当たり前のように出ている。それでもちょっと引きで撮れば大阪らしい絵が撮れる。

 

 東京からは著作権の塊、ディズニー塗装のJALのB6が降りてきた。

RWY32L↓

 展望台内でくつろいでいると飛行機が上空を飛ぶように。FR24を確認するとなんとRWY14運用になっていた。流石にこれは予想外すぎる。

 

 陽炎が酷いがなかなか見ることのできない景色を見ることができた。

 

 他の用事もあり撮影は数機のみだったが満足のいく内容となった。

RWY14R↓

RWY14R↑